SSブログ

池上流 宇野製麺所 かけうどんの巻 [FOOD]

本日はまたまた東大阪の宇野製麺所に行ってきましたよ。

今日も朝目覚めたらまた雨降り!

またもや予定を変更して昼ごはんは宇野製麺所に行こうという事になりひとっ走りしてきました。

宇野製麺所

 

店に着いたら丁度お昼時。

店内は近大の学生君達で満席です。

でも、お昼時は回転が早いんですぐに店の中に入れました。

で、今回は約1ヶ月ぶりの来店です。

今日はちょっと肌寒かったんでかけ(普通の温かい出汁のうどん)にしました。

 

ボクは今回は肉玉うどん♪

 

じゃこごはんをw

 

ritsukoさんはかけうどんとちく天w

しかし、ちく天デカいです。

前に来た時よりうどんの量増えましたぁ?

何かかなりお腹がいっぱいなんですけど(汗)

温かい麺でもしっかりコシのある剛麺です。

でも、冷やのぶっかけの方が更に剛麺が味わえますw

ん~っ、満腹、満腹w

帰る時にはもう次の食べるメニューを確認して店を後にしましたw

 

本日もご観覧ありがとうございます。秋の夜長にお時間のある方はどうぞこちらもw


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

koji

>Jetstream31さん
nice!おおきに♪
by koji (2007-10-12 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。