SSブログ

ハンターカブ [バイク]

来週、納車予定です。

 

ハンターカブ CT110

詳細は近々blogにて発表!!

ってか、そんな大げさなもんじゃないですから(汗)

           ☆ ほぼ毎日更新中のもうひとつのblogRoute 45」☆


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

にしかぜ

ハンターカブ買ったのん?
あ~これちょっと気になってたんだよな~
女性ハントすんのに使うんだよね~これ^m^
by にしかぜ (2007-09-06 00:52) 

koji

>にしかぜさん
実はりつこさんが買われました。
只今、整備中です。
しかし、高いわ(汗)
by koji (2007-09-06 09:01) 

Jetstream31

出前も始めるんですか?
by Jetstream31 (2007-09-06 21:42) 

koji

>Jetstream31さん
いえいえ、これで郵便配達をするみたいです(ウソ)
by koji (2007-09-06 21:54) 

えのでん

ハンターカブってもう、発売されて30年近いのですが新車でラインナップされているのでしょうか?
これ、めちゃ良く走るんですよね(^^)
by えのでん (2007-09-08 02:48) 

koji

>えのでんさん
まだ若干ですが、新車はあるみたいデス。
しかし、価格は結構高いです!
でも、良い感じですねwww
by koji (2007-09-10 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。