SSブログ

四国でこんなの買ってきましたww [TOY]

この前に四国に行った時に自分へのおみやげに買いました♪

高知県限定版らしいです。

高知城&ゴジラ

香川県限定のウルトラマンシリーズ

ウルトラ製麺所のウルトラマンww

バルタン星人の麺作り

 

 ピグモン

以上ウルトラマンシリーズは3つでセットになってるみたいですwww

このおみやげの事は「Route 45」でも載せてますんで良かったらど~ぞ。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

barbie

ゴジラと高知城がいいな〜♪
これでガォ〜って火吹いてくれたら最高やね。
by barbie (2007-08-31 10:47) 

にしかぜ

これもキティちゃんみたいな
ご当地シリーズですかぁ~^^?

ちなみにおいらもヤフーでもブログ開設です~^^v
by にしかぜ (2007-08-31 16:51) 

えのでん

は~い♪
エノデンです!えのでんがやってきました(^O^)/

ゴジラの絵がレトロっぽくていいですね。
by えのでん (2007-08-31 20:50) 

koji

>barbieさん
どうも特撮映画世代のボクはこの手のグッズをはずせません(笑)

>にしかぜさん
そうみたいですwww
限定の文字が購買欲を注ぎます。

>えのでんさん
いらっしゃ~い♪
このモスゴジがマニア心をくすぐるんです♪
by koji (2007-08-31 21:47) 

Jetstream31

うまいこと3つ買わせますね(^_^;)
by Jetstream31 (2007-09-04 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛車達初車検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。