SSブログ

雷雨 [自然]

 '07年8月22日 自宅から大阪梅田方面

この時は大阪に久しぶりの雨だったですね。

 

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

barbie

あっ、So-netではじめたんですね。こっちの方が断然写真がきれいですね。
niceも押せるし、これからはこちらにコメント入れます(^_-)-☆
by barbie (2007-08-28 09:48) 

にしかぜ

ほんと写真綺麗だわ~^^
コメントいろんなとこに入れまくりだわよ^m^
by にしかぜ (2007-08-28 18:39) 

koji

>たねさん
初めましてww
niceおおきにです♪

>にしかぜさん
どんどん、コメント入れちゃって下さい!
てか、こっちのblogはまだまだコメント入りそうにないんで(汗)

>baebieさん
こっちのblogは写真中心で更新すると思います。
バックが黒だと写真が生きますねww
因みにどんな感じになるか本人も分かりません(汗)
by koji (2007-08-28 22:43) 

koji

>Jetstream31さん
nice!ありがと~ございますwww
by koji (2007-08-30 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。