SSブログ

一蘭に行くの巻 [FOOD]

本日は大阪ミナミにある博多ラーメンの「一蘭・道頓堀店」に行って来ました。

「一蘭」は以前博多のキャナルシティ博多店に行った事があるんですが、大阪初出店と言う事で行ってまいりました。

場所は道頓堀川沿いにあります。

一蘭 道頓堀店

 

今日は平日だったんでそんなには並んではなかったですが、それでも20分程並びましたね。

ここも他のお店と同じように一席事に仕切りがしてあります。

これでラーメンに集中して食べる事が出来ますw

そしてオーダーシートに自分の好みを記入して注文します。

ボクは今回はこってりの固麺のチャーシュー乗せにしましたw

あっさり系のとんこつでそんなに濃厚ではありません。

でも、スープにコクがありますw

 

店内は席が20席しかないのでしばらくは休日に行く場合はチョー列を覚悟して行った方が良いです。

今度はネギ多めと煮玉子入れよっと♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 2

barbie

私も博多に出張した時に行きましたよ。あの閉鎖的な席は大阪出店も同じなんですね。休日はいっぱいそう。朝イチ狙っていこうかな(笑)
by barbie (2007-10-23 15:37) 

koji

>baebieさん
同じでしたw
しばらくは休日はヤバそうですね。
周りにはラーメン屋さんたくさんあるのにね(^_^;)
by koji (2007-10-23 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。